2023年3月2日木曜日

元妻マギーは懐かしの - リンカーン弁護士 <'11>

 「忍者に結婚は難しい」に瀧本美織がゲスト出演、「Sister」ネタに爆笑、他局なのに。

 朝晩に雨、昼は晴れて連日の最高19度と春の陽気、の昼休みに同僚との週イチテニス。

 本日もGyao駆け込み視聴の映画から、これで7本目、M.コナリーのリンカーン弁護士もの第1作の映画化、原作読んだのは7-8年前でもう内容覚えてません。

リンカーン弁護士 <2011 米>
 車を事務所にする弁護士ハラー、美味しい事件かと思ったら予想外の方向に転がり、自分の身にも危険が、ブレるカメラが独特で、マリサ・トメイが懐かしい。ただ脱がないのならベッドシーンは不要、翌朝のシーンで十分かと。原作とどの程度違うかは忘れてますが、起承転結もしっかり。あとハラーがボッシュの家みたいな所に住んでる。

0 件のコメント:

コメントを投稿