2019年11月10日日曜日

埼玉オープン第60回秋季クラシック

 連日の秋晴れ、朝の最低4度台と今季2度目の5度割れ、ながら日中は昨日よりは暖かく薄着で外へ、今日から2日間は在京メジャーによるショスタコ11番対決!

 の筈だったんですが、その前に参加した埼玉OP、基本男子Sは全て午前ラウンドだから即負けしてミューザに行けると思いきや、何故か自分の試合だけ午後3時ラウンド(涙)、で泣く泣く沼尻&東響ショスタコ11番を断念(涙)。

 相手がWOなら後半ショスタコには間に合うかも、と早めに会場入りすれど空しく3時半に試合開始、予選1回戦学生に0-4,0-4でシバかれ終了、何故またショートセット?これで今年2度目、嫌な流行だ…。

 会場に行く途中に寄った草加駅近くの名店が機材の故障で臨時休業(涙)、泣きっ面に蜂。

 串団子負けした罰として帰りは最寄り駅までバスを使わず徒歩、松原団地駅が獨協大学前駅に変わってます(前にも書いたけど)。

 今日貰ったアドバイス:
・リターンゲーム:1stサーブが帰ってこなかったのでどんなボールでもいいからとにかく喰らいついて返すこと。
・サービスゲーム:もっとサーブを散らすこと、1stの確率も上げること。

0 件のコメント:

コメントを投稿