2021年11月15日月曜日

第28回ロイヤルSCカップ

 昨日の大荒れエリザベス女王杯、菅田将暉&小松菜奈があと1日早く結婚発表してくれていれば、予想できた人も多かったのでは。

 晴れ、朝起きたら「外はマイナス気温?」と思うくらい寒かったので、今季初めて長ズボンで外出し第28回ロイヤルSCカップに参戦、1回戦第1シードに0-6,1-6で粉砕される。ノーアド取得率0/1。ただ思い切り動けたのでぎっくり腰からは9割方快復しているかも。

 前回訊いた時「お前みたいな下手くそ出て来るな(意訳)」と言われた相手だったので、アドバイスは訊かず逃げるように退場、昼前には茨城復帰。

 午後20度近くなりポカポカ感が出たため、一旦自宅に寄り半袖半ズボンに着替えてから職場復帰、衣替えはもう少し先。

0 件のコメント:

コメントを投稿