2022年7月5日火曜日

2022千葉オープンTTC大会7月

 晴れのち曇り、最高32度とまずまずの陽気、昨日雨で流れた千葉オープンTTC大会7月に参戦、1回戦ジュニアに1-6,0-6でシバかれる。

 先週ベンチに激突した後遺症で節々が痛く、かつ胸は息をするだけで痛い状態、よって悪化させなかっただけで上々か。サーブ&ボレー転向5戦目にして初キープ!でもそのスミ1のみ(笑)。

 今日貰ったアドバイス
サーブに押されることもあったので全部ボレーに出るんじゃなくて時々ステイして浅くなったリターンを叩くのを交ぜるといい。

 路線バスがなかなか来ないので、怪我後初めて炭酸飲料を購入、げっぷすると胸が痛いことを発見。

 最寄り駅でチバテレでやっていた「世界一うまい麻婆豆腐」の店にトライ、辛くて美味しかったけど、辛過ぎてしゃっくりすると胸に激痛、咳込んでも激痛、とこんな体調で大盛に臨んだのには無理があり、途中ギブアップしそうに(笑)。

 これから東京に出て夜は舞踏。

0 件のコメント:

コメントを投稿