2005年9月25日日曜日

青春の一頁 - 水越けいこ

 阪神マジック3です! 昨日の野口みずきはさすがでしたね。今夜はブラジルGP、コースが通常と逆周りなのは、南半球だから?渦と同じでコリオリのせい?な訳無いですね。

 本日は台風一過のすっきり天気、とはいかず、終日20度前後の肌寒い一日。朝方は雨が残っていたためテニスを中止してちょっと失敗でした。

 夕方のみなとみらいの前に少し時間があったので、青春の一頁、水越けいこをHMVのインストアイベントで聴きました。観客の年齢層が自分同様高めなのがちょっと気になりました(笑)。外見こそ20年分の年輪を刻んでらっしゃいましたが、曲と歌声は昔のままでした。今の世の中、70年代フォーク調の曲が受け入れられるのかは不安ですが。

 イベント途中、後ろ髪を引かれる思いでHMV新宿を出たのが3時10分。便利になったもので、湘南新宿ライン→みなとみらい線と乗り継ぎ、みなとみらいホール4時開演に間に合いました。シェフをつとめる歌劇場を引き連れての大野和士の凱旋公演です。氏の指揮はFMやCSのオンエアで気になってはいたのですが、実演で聴くのは初めてです。(続きは次の記事で)

0 件のコメント:

コメントを投稿