2014年6月21日土曜日

美脚のパプリカ - 1st K2WALKプロジェクト 「パプリカな夜に ~逃亡者の館~」

 舞台ハシゴ企画第2弾は初台から品川のちょっと先、新馬場駅近くのホール、以前1度来たことがあります。

 こちらは例によって奇特な方からの頂き物、テレ東深夜「美の国のお茶会」のレギュラーの2人、SORAさんとALIさん主演と聞き、間近で見たくなっての出陣、お色気にもやや期待、となれば自由席ゆえ会場時間(開演30分前)には現地入りしたいところ、でしたが京急が乱れていて品川で少々スタック(涙)。

 とは言え、何とか開演20数分前に到着、でも最前列の真ん中は空いていてホッ、と言うか楽日の割には空いていて、開演直前になるまで中央ブロックの最前列が埋まることはありませんでした。

6月21日(土) 六行会ホール
 1st K2WALKプロジェクト 「パプリカな夜に ~逃亡者の館~」
スキャンダルから借金を背負わされた姉妹アイドルが逃げ込んだ先は、様々な事情を抱えた人々が集まる「逃亡者の館」、しかしそこにも追っ手の影が、というお話が軽めのタッチで描かれる休憩無しの2時間、ストーリーにもう少しヒネリが欲しかった気はしますが、何よりSORAさんの美脚が素晴らしく、あとTVでよくお見かけする団時朗さん(帰ってきたウルトラマン?)はさすがの存在感。

0 件のコメント:

コメントを投稿