2018年1月20日土曜日

ミスヤングチャンピオン? - ヤンチャン学園 音楽部

 曇り、今年2度目の終日プラス気温(←と思ったら夜、星が出てマイナスに)、東京に出て終日練習、丸1日がっつり練習したのは久し振りだったのでヘロヘロ、正月で大分弱ってるのを実感。

 帰り道タワレコ渋谷に寄り、アイドルのインストアイベントに行ったところ、機材トラブルで定時開演出来ず、先ずチェキ会をするなどしていたため、待ちが1時間、ミニコンサートが30分、立ちんぼで膝ガクガク。

 そこで観たのは"ヤンチャン学園 音楽部"なるユニット、10数名?が入れ替わり立ち代わりで数曲、ミスヤングチャンピオンのファイナリストで構成されているらしいので、ミスマガジンのレベルを想像していたら、ちょっと違いました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿