2018年1月28日日曜日

正統と微妙 - 転校少女歌撃団、Tokyo Rockets

 全米OP、女子はまるい結果になった感。
<追記>
 一方男子はフェデラーが第4セット早々にブレイクした時点で「決まりだな」と寝ちゃったんですが、まさかあの後もつれるとは…、しかも録画で観るとファイナルセット第1ゲームはかなりヤバイ状況でした。

 曇り、朝丁度マイナス6度弱と冷え込む時間帯に家を出て東京へ、青山墓地脇でテニスして、午後のチョン&東フィルまで少し時間があり、新宿に出てマルイメン(←初めて行きました)へ。

 屋上でのイベントで観たのは"転校少女歌撃団"なるユニット、アイドルに相応しいルックスの7人でした。

 その後オーチャードでチョン&東フィルの幻想を聴き、帰り道にタワレコ渋谷に寄ってアイドルのイベントをもう1つ冷やかし。

 観たのは"Tokyo Rockets"なるユニット、かなり微妙な人も交じった5人組でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿