2019年1月13日日曜日

キャバ嬢の谷間 - Miss女子会 「アイシャドウ ~控え室の真実~」

 東京に出て朝テニス、池袋でインストアイベントを冷やかした後、新宿御苑界隈へ、未訪とんこつ店を経由して今年最初の観劇、例によって奇特な方からのいただき物です。

12月13日(日) 
 Miss女子会 旗揚げ公演 「アイシャドウ ~控え室の真実~」
 若き女優ばかり10名の劇団による旗揚げ公演、ルックスもなかなか、あるキャバクラに未成年メンバーが加わって起きる波紋をキャバ嬢達の控え室を舞台に描く休憩無し約90分、起承転結があるストーリーとキャバ嬢若干名の谷間を(笑)楽しみました。

 楽日だったせいか、最後の舞台挨拶では皆さん涙涙でこっちもついもらい泣き、あと胸の大きさって個人差が凄くあるんだな、と実感。

0 件のコメント:

コメントを投稿