2019年1月19日土曜日

百花繚乱の女神達 - 五反田タイガー 「OH, MY GODDESS!!」

 昨夜のNHK全豪放送カードはグッドチョイス! ただシャラポワは相変わらずサーブが酷い、けどメンタルは凄い。

 冬晴れ、の割には朝全く冷え込まず、昨日に続いて今年2度目の終日プラス気温(←と思ったら夜にマイナス1度を記録)。

 早起きして東京に出て午前練習、午後は銀座で観劇、例によって頂き物、元アイドリングや元AKBなどアイドル系のキャスティング中心の舞台です。

1月19日(土) 博品館劇場
 五反田タイガー 「OH, MY GODDESS!!」
女神と悪魔の対峙を歌と踊りを交えて送る休憩無し2時間、コスプレ的要素ありのキャラクターが多くそれぞれの見せ場を作る必要性からか前半がやや冗長、地上世界の殺し屋のストーリーと天上の(?)女神や悪魔のストーリーが終盤有機的に結びつくのがポイント、アイドリングでは地味なイメージだった高橋くるみがこのメンツに入るとは華やかだったのが印象的。

 その後夕方は新宿でバッティストーニ&東フィルのマーラー8番!

 と言いたい所ですがチケット代高過ぎて断念(涙)、代わりに何か楽しいインストアイベントないかな、と探すと何と恵比寿マスカッツが!

 「絶対行く!」と思ったんですが、それを想定せず家を出てるため、そのイベントに寄ると留守録セットしてないFM中継を逃すことに…、泣く泣く断念して帰路へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿