2013年6月16日日曜日

ミステリーづく歌姫 - 泉沙世子さんのボーカル

 午前午後都心2か所でテニス、の予定でしたが朝からの雨、最低20度強と高め、茨城と東京では違うかも、と取り敢えず東京へ、でもこっちも雨(涙)、まず午前中のテニスはキャンセル、天気は快方ゆえ、午後はイケるかも、と新宿で時間潰し。

 そこで寄ったのはタワレコ新宿のインストアイベント、聴いたのは泉沙世子さんのボーカル、アイドル志向でスタートして芽が出ず、作詞作曲をするアーティスト志向に転じてやっとメジャーデビューを果たしたとのこと。

 先日発売3枚目のシングルはこのミス2011年度第1位「二流小説家」の翻案もの邦画の主題歌、またデビューシングルは映画「カラスの親指」(原作はここ)のイメージソング、2ndシングルは映画「さよならドビュッシー」の主題歌、と全作がミステリー映画とのタイアップ、それらを中心に数曲熱唱してくれました。ただ本番の衣装よりリハ時の私服の方がセクシーでした(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿