2018年3月31日土曜日

玉石混交 - フラップガールズスクール、callme、東京CuteCute

 阪神快勝!開幕戦をTV観戦出来るなんて、何年振りだろうか。

 快晴のテニス日和、東京に出て午前練習、綾瀬界隈の桜はまだかなり残ってます。

 夜は未知の指揮者ウィグルワース&東響のブルックナー4番。午後はインバル&都響"悲愴"に備えてに空けてあったんですが安価入手ならず断念、適当にインストアイベントに寄ることに。

 まずは山野楽器のイベントで池袋西武屋上で観たフラップガールズスクールなる4人組、1人だけ際立ったルックスで凹凸感あり、しかも観客が開演30分前で3名、定時で10名、と驚きの少なさ(←このひと月後解散したらしい…)。

 続いてタワレコ池袋で聴いたのがcallmeなる作詞・作曲・振付まで自分たちでこなす3人組、確かな歌唱力でルックスもそこそこ、ただ到着30分前で場所が3列目、よく見えず早々に退散。

 次にタワレコ渋谷で東京CuteCuteなるグループを観た筈なんですが、2019年になってこの記事を書いてるので、正直覚えてません、それなりのルックスだった気がします。

 この後はサントリーでブルックナー!

0 件のコメント:

コメントを投稿