2019年3月6日水曜日

2019Masaオープン3月大会 2日目

 「お願い!ランキング」の大好きな企画「私って美人ですよね?」に何とR'sはーちゃんが登場!しかも余裕の美人判定!実はR'sってレベル高かったんだ…。そう言や乃木坂勢もあしゅとみおな(齋藤飛鳥&堀未央奈)でした、返す返すもTOKIO山口不祥事による番組消滅が痛い…。

 曇り、最低6度弱、最高14度強とまずまずの陽気、左足はかるくびっこを引く程度、花粉症の症状ぼちぼち。

 朝職場に寄ってからMasaOP3月大会2日目へ、何と2回戦もDef勝ちした後の3回戦、高校生に0-6,0-6と団子を食べさせられる(涙)、本日のお小遣いは6600円。

 今日貰ったアドバイス:
・ラリー中のショットのクォリティが低い。
・サーブ&ボレーが嫌だったのでもっと増やす様に。

0 件のコメント:

コメントを投稿