2018年10月28日日曜日

ゴキコン初体験 - ゴキブリコンビナート 「見世物ナイト」

 みなとみらいで上岡&新日のブルックナー9番を聴いた後、夜は連日のアングラ@阿佐ヶ谷、かねてより観たいと思っていた過激で有名な団体初体験、勿論エログロに期待です。

 間近で恐怖体験(「自分の身は自分で守れ!」)をするべく開場よりずっと前に並んだんですが、チケットに番号が付いているのをつゆ知らず、その番号が72番!だったので全く意味無し(涙)。

 と言うかこんなコアな催しに50番以上の番号が付いていることが驚き!

10月28日(日) 阿佐ヶ谷ロフトA
 ゴキブリコンビナート 「見世物ナイト」
会場はクラブハウス的スペース、舞台の対面にはバーカウンターがあり1drinkが義務、最初の30分はリアル障害者を含む異形バンド、スーパー猛毒ちんどんによる客演、続く本番の演目は、野人、気違いOL、中国の達人、ヤモリ女、休憩挟んで計300㎏超3つ子バーレスク、エロ音楽劇からの団子3兄妹(←得意ネタ)でトータル2時間半、電撃ネットワーク的芸が中心、男は丸出しあり(尿道にカテーテル!しかも失敗(たぶん、笑))、女性は胸まで、でも一番可愛いメンバーだったので及第点。

 血糊や汚水への対策はした積りでしたが、生きた虫を食べる芸(ヤモリ女)の際、虫(うじ虫系)がウジャウジャ入ったケースを頭上で振り回され、つい恐怖で逃げてしまいました(笑)。

 しかも店内では「昆虫カレー」なるものが限定販売、「こちらのメニューの昆虫は死んでいますので安心してお召し上がり下さい」的なアナウンス(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿