2015年7月2日木曜日

2015 茨城オープン 2日目

 連日の梅雨空、小雨が降ったりやんだり、一昨日は聞き違いかとも思ったセミの声、今日は至る所からジージーと降ってきます。

 近所で開催の茨城OP2回戦、2ラウンド目だったんですが、1ラウンド目の試合が2度雨で中断&待機があり、自分の試合が始まったのが午後3時半過ぎ、シード選手に軽く0-4とされたところでまた雨中断、5時まで待機と言われ、それだと夜の観劇に間に合わなくなる公算大、例によって奇特な方からの頂き物、だけにキャンセル出来ないため、泣く泣く途中棄権。

 対戦相手に申し訳なくてアドバイスは訊けずじまい、本日のお小遣いは3700円。

0 件のコメント:

コメントを投稿