2015年8月1日土曜日

初恋、部屋干し臭、ゴム製品 - 東京マハロ第15回公演「女は過去でできている」

 引っ越しウィークを経て久々に自由に過ごす休日、東京に出て午前テニス、午後観劇、夕方コンサート、と盛り沢山。

 気温は今年初めて35度を突破し一気に最高36.1度!やはり猛暑日にテニスするのは最高です。

 練習を早めに上がり、まずは赤坂へ、例によって奇特な方からの頂き物による観劇、初めて訪れる劇場はこんな所に?と思わせるサントリーホール帰りに連れとよくウロウロするあたりの地下。

 観客全員にプレゼントとしてコンドーム!を配ってました(笑)。

8月1日(土) 赤坂RED/THEATER
 東京マハロ 第15回公演 「女は過去でできている」
コンドームと哺乳瓶の吸い口と相反するモノを製造する工場で働く、10代から50代までの色々な女性たちを巡る人間模様、懐メロ(初恋)を巧くフィーチャーし、環を成す構成にも工夫があり、休憩無しの2時間、飽きず楽しめました。テーマは男性社会における女性の生き方か、たけし軍団お宮の松も出ています。

 終演後、ちょっと日向ぼっこしてから初台へ、それは次の記事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿