2015年1月27日火曜日

ファン感動の原点回帰 - トリック劇場版 ラストステージ <'13 日>

 昨日朝の地震、久々にかなり揺れました、震度3とのことですが体感は余裕で4。

 昨日と言えば「太鼓持ちの達人」第3話はこれまでで最高! ルーシー・リューとムロツヨシは言い得て妙。

 昨日は「14-5度まで上がる」って予報だったのに12度強までしか上がらず、一方「昨日に迫る陽気」との予報の今日は最高16度弱!と4月上旬のポカポカ陽気。

 本日は先週末に観た映画から、放送時間からすると少しカットされてる気はしたんですが、元のTVシリーズの大ファンゆえ我慢出来ず視聴。

トリック劇場版 ラストステージ <'13 日>
 舞台は海外の秘境、例のコンビは呪術師と対決します。前半は(半分も判らない)小ネタ乱れ打ち、中盤のトリック的興趣はやや物足りないものの、懐かしい顔がどんどん登場しTVシリーズ第1話(母の泉!)へと回帰するラスト30分はシリーズのファンにとっては感涙モノ、あと水原希子がいい味出してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿