2015年5月27日水曜日

青い眼のヒロインは孤立無援 - ファインド・アウト <'12 米>

 昨夜は外でジロのクイーンステージをたっぷりweb観戦、パンクで置き去りにされたコンタ、モルティローロの鬼神の走りはまさにマイアイドル、伝説のパンターニ!(当時はジロ観てなかったけど)、そして軽いギアを踏んで淡々とアシストに努めていたランダ、不調のアルに代わり遂に主役に!

 交流戦で流れが変わるといいな、阪神。

 「昨日より更に上がって真夏日」なる予報は北関東に関しては適用外なのか、朝10時には26度といいペースだったのに、その後風が出て気温が降下、午後は何とずっと25度割れ、話ちゃうやん!

 本日は先月テレ東午後にやっていた作品、そこそこ定評あるサスペンス作で2時間枠でオリジナル94分ならほぼノーカット、何より綺麗と注目されている(けれどまだ動いているところを観たことのない)アマンダ・セイフライドが主演、ってことで録画視聴。

ファインド・アウト <'12 米>
 何者かに拉致監禁された過去(記憶?)を持つヒロインの妹が失踪、警察に訴えるも相手にしてもらえず孤立無援で捜索に奮闘するサスペンス、展開にそこそこテンポあり、終盤の緊張感はなかなか、オチやレッドへリングもまずまず。ただ青い眼のA.セイフライドは評判ほど美人とは感じず。

 明日はフェドセーエフ&モスクワ放響初日です!

0 件のコメント:

コメントを投稿