2015年4月2日木曜日

第4作もツイスト&お色気及第点 - ワイルドシングス4  <'10 米>

 祝、敦賀気比甲子園制覇!

 史上初の北陸勢による甲子園の優勝、新春の星稜の高校サッカー優勝と併せ、生きてる内に見られるとは思ってもいなかった快挙、新幹線も開通したし、今年は"北陸の年"なのかも。

 明日は傑作「みんな!エスパーだよ!」の1日限りの復活、裏の空耳アワーの録画保存をライフワークとしてるだけに、どっちを留守録セットするか悩ましいところ、ただ夏帆が出ていないのは何故?もしかしてマキタスポーツのせい?

 本日は録り溜め分から消化した映画から、「ワイルドシングス」に始まるどんでん返し系サスペンスのパート4?です(原題は"Wild Things: Foursome")。

ワイルドシングス4  <'10 米>
 金持ちのお坊ちゃんがレイプ容疑で逮捕されることから始まるコンゲーム、主役の2人の女優がなかなかのルックスで脱ぎっぷりもまあ及第点、ストーリーのツイストもまずまず(「ワイルドシングス」シリーズ、って先入観が無ければ十分)、とそれなりに楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿