2014年10月12日日曜日

(ゴムじゃない)おまけ付き艶笑オムニバス

 錦糸町で元気のいいアマオケを満喫した後、上野に移動して感激、例によって奇特な方からの頂き物です。

 昨年好評だった舞台の再演とのことですが、今回は完全ダブルキャストのためタイトルの最後に"w"が付いてるとの由、自分が観たのは「宿泊チーム」。

 某ゴム製品メーカーとのタイアップらしく、各座席には「ゴムじゃないコン○ーム」が1個ずつ置かれています(笑)!

10月12日(日) 上野ストアハウス
 「暗転セクロスw」
安ホテルの1室を舞台とし、タイトル通りセックスをテーマとして色々な愛を描き、大体はベッドイン&暗転へとなだれ込む6つのオムニバスストーリー、各編15-20分程で飽きさせず、エピソードを跨いで伏線を回収するオチもあって楽しめました。

 もう1つのキャストでも観てみたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿