2013年10月13日日曜日

女の骨肉バトル - 2LDK -2013-

 サントリーでノット&東響を聴いた後、六本木まで歩いて移動して観劇、例によって奇特な方からの頂き物チケット、堤幸彦が演出、そしてグラドルの佐々木心音が主演、ってことで参戦決定、窓口で渡されたチケットは前から4列目、とまずまずの臨場感。

10月13日(日) 俳優座劇場
 2LDK -2013-
ルームメイトにして同じ事務所に属す女優の卵2人の壮絶バトルを描く密室劇、演ずるは若手女優2名のみ、そしてキャストは日替わり、この日は佐々木心音vs.仲原舞、想像より大人しめのストーリーでしたが、テンポよく1時間半一気に楽しめました。舞台経験豊かな仲原舞は元より、佐々木心音が達者で驚き。

 この舞台、キャストは6通りあるんですが、個人的には渡辺舞vs.足立梨花の組み合わせ(18日)を観てみたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿